何かあったんでしょうか?

晴れ  晴れて、また暑い1日となりました。10月からのパソコン入門教室で使うローカス社の Windows XP 用テキスト本が、手に入らなくて困っていましたが、結局ローカス社が直接わたしの家に送ってくださることになりました。きょう届きますとの連絡がありましたので待っていますと、お昼頃佐川急便の方が持って来てくださいました。良かったです。Vista 用のテキスト本は、ムラウチ電気にいっぱい置いてありますので、自分でお店まで行って購入して来ました。これでテキストは一安心です。帰りに多摩平のスーパーおおたに寄りましたら、パソコン教室の生徒さんである O さんとご一緒になりました。O さんも普段からおおたを利用されてらっしゃるとのことで、これで2回目です。おおたは、野菜・くだもの・魚・肉など皆新鮮で安いので本当に助かります。(^^;)
 ムラウチ電気からの帰り道、丁度甲州街道の石川入口の信号のところで、赤信号で待っている時でした。角に止まっていた2台の白バイが、急にサイレンを鳴らして北方向に追跡を始めました。と思った瞬間、今度は八王子方面から来たパトカーが、物凄い勢いでその後を追って行きました。何かあったのでしょうか。以前国立でお店回りをしていた時、同じようにパトカーが何台も飛んで行くのをみました。その時は、山口百恵さんのお宅に、変質者が入り込んだ事件だったのですが、今回も何かあったんでしょうか。未だ分かりませんが…。
 話は飛びますが、アメリカのマイクロソフトからの発表によりますと、パソコンメーカー各社が出荷する Windows XP 搭載パソコンの生産終了が、来年1月31日から6月30日に伸びたそうです。日本国内メーカーの対応は未だ発表されていませんが、同じようになるでしょう。 Vista、本当に売れてないんですね。(^^;)

PageTop