八王子画廊散歩

晴れ  知り合いの友人の方に、WindowsXPをお譲りすることとなり、その準備やら家のお掃除やらで…。普段ちゃんとお掃除をしていないもんですから、後から後からやらないといけない場所が目について切がありません。パソコンばかりいじっていてはだめですね。ほどほどにして休み休み…。
 約束の時間にその方が到着し、少しお喋りをして情報交換を。何しろ知り合いの方が気にかけてらっしゃる方ということだけで、その方からお聞きしていたこと以外ほとんど知らない方なのです。でもいくつか、わたしと共通のキーワードをお持ちの方ですので、今回はけっこう話が弾みました。帰られる時に、にこにこして帰られましたので、良かったです。色々やることがあるようで、けっこうあちこちで活動されているようです。
 夕方八王子画廊散歩を催しています画廊のひとつ、アートスペースKEIHOに行って来ました。ここの他にもたくさんの画廊がこの企画に参加していまして、それぞれの画廊に行った際に、催し物のパンフレットにスタンプを押す場所があって、そこにスタンプを押して行くようになっています。これはちょっと面白い企画だと思うのですが、3月6日から11日までと期間が少し短いように感じます。

PageTop