ヤモリが死んでいました

曇り  多分ヤモリだと思うのですが、こちらのサイトさまでイモリとヤモリの違いを説明してくださっています。玄関を開けたら目の前にいたのですが、どうも怪我をして死んでいるようでした。わたしが知らない間にふんずけてしまったのか、その辺りは良く分からないのですが…。珍しい動物とのご対面が、こんな悲しいシチュエイションだとは悲しいですね。
 きょうはパソコンの上級教室でした。上級教室では、今 PictBear SE というフリーソフトなのにレイヤーが使える高機能ソフトで、バックの白抜きや、切り抜いた画像に影をつけるなどの高度な作業を練習しています。帰宅後少し仮眠し、夜はパソコン教室をしています市の施設にて10月の予約をする会合がありました。

PageTop