中級教室も始まりました

晴れ  きょうは、パソコンの中級教室の初日です。旦那さまが亡くなられてしばらくお休みされていた方が、久し振りにお見えになりました。教室では、CD-RWを使って色々書き込みの練習をし、ウォーミングアップをしました。CDを入れるとやたら大きな回転音のするパソコン。書き込みが上手く行かないパソコンなど色々あります。やはり書き込みは、USBフラッシュメモリが一番ですね。トラブルが無いし静かなので、主流になる訳です。帰宅してお昼を食べた後、一休みしてから法務局多摩出張所に『登記識別情報通知書』と『登記完了証』をいただきに行くつもりだったのですが、疲れて休み過ぎ夕方になってしまったので明日行くことにしました。

PageTop