メキシコ産マンゴー

晴れ  今週の月曜日に、日野駅近くのいなげや栄町店に行きました。お昼のお弁当を買ったり、おば?ちゃんにお供えする花を買ったりしたのですが、入口を入って直ぐのところにメキシコ産のマンゴーが積んでありました。お買い得品のようです。思わず買ったのですが、何も知らないわたしはお店を出てレシートを見、1個 398円のお値段にびっくり。高い?っと思ったのですが、昨日高倉町のCOOPに行きましたらやはり果物・野菜売り場にメキシコ産のマンゴーが積んでありました。それで値段を見てまたびっくり。はっきり覚えていないのですが、ひとつ 800円近くの値段でした。そうか、元々高いものだったんだ、とその時初めて知った訳です。で、きのう食べましたが、とても美味しかったです。m(^^)m

PageTop