韓国農協中央会ペチュキムチ

晴れ  今回の豊田駅北交流センターでのパソコン教室の2日目、終了間際に何かご質問はありませんかとお尋ねした時、授業の内容が全く分からないと仰るご婦人がおられたことは10月10日の書き込みに書きました。困ってしまったわたしは、とりあえず教室終了後話し合いましょうということで切り抜けました。話し合いの末、ご婦人だけ1時間1,000円の個人授業に切り替えることで合意しました。それからほぼ週1時間ごとに個人レッスンをして差し上げたのですが、きょうがその最終日となりました。ご自宅にお邪魔し、既に購入されていた年賀葉書30枚に、ご希望のデザインを印刷して差し上げることができました。ただ生憎インクのひとつ、黒が無くなり、宛名を印刷して差し上げることはできませんでした。でも帰り際、喜ばれてにこにこされていましたので、本当に良かったです。
 車でお伺いしましたので、その足でガゾリンの補給と、灯油の購入をしてきました。また、高倉町のCOOP生協に寄り、お弁当や食材の調達をしました。日曜の緑地ボランティアの際に、ノリオさんからお聞きしていました村田食品の韓国から輸入した韓国農協中央会のペチュキムチも見つけゲット。帰って少しつまんでみましたが、から?い。後で熱々ご飯でまたいただこうと思っています。お弁当は『ひじきご飯と鰆西京焼弁当』398円也。美味しくいただきました。(^^;)

PageTop