東京はやっぱり暑い

曇り  無事帰宅できて、ほっとしています。1月末に心臓バイパス手術をしましたが、良くここまで回復できたと自分でも思います。滞在2日目に、びんぐし湯さん館 という温泉にも入りましたが、心臓は何ともなかったです。でも流石にきょうは、のんびりしています。ただ撮って来た写真の編集や、家計簿記入、洗濯など色々雑用も溜まっています。それにしても、やっぱり東京は暑いですね。上田も昼間はけっこう暑くなりますが、湿度が低いせいかなんとなくさっぱりとしています。朝や夜はけっこう涼しくなり、長袖を着たくなるような感じでした。写真は前山寺でちょうど咲いていたモクゲンジ(ムクロジ科)の花です。

PageTop